ミュゼ つるスベ肌

↑↑気になる方はこちらをクリック↑↑

夏に向かってつるスベ肌を目指そう!!

秋や冬はしっかりと着込むのでお肌の露出は少ないですよね。でも、春や夏、次第に暑くなってくると着る服も薄着になり肌を露出するようになると気になるのがお肌の毛。

ミュゼ つるスベ肌


意外と男性は見ていたりするんですよね。ちょっとしたときに見られて恥ずかしい思いをしたことはありませんか?もしくは心ない一言「君、毛深いね」とか言われたりしてショックを受けたりしてませんか?女性に取ってはお肌のケアは大事、そしてムダ毛の処理も大事ですよね。
自分で処理したら真っ赤に肌が荒れてしまったとか傷つけて痛くしてしまったりとかよくやりがち。それでは綺麗なお肌を保つことができません。
ミュゼで脱毛すればお肌を傷めないで毛のない肌が手に入るかも。
そう、今から「つるスベ肌」を目指して脱毛しませんか?
ミュゼの脱毛はS.S.C.方式(スムーススキンコントロール)。
脱毛にはいくつか方法がありますが、ニードル式だと本当に痛い、レーザーははじかれるような痛みがあります。でもS.S.C.方式なら一瞬軽い痛みがあるだけ。
また、施術にはジェルも使います。ジェルに反応するのでお肌を傷めにくいですよ。

 

SSC脱毛

ミュゼの脱毛はSSC脱毛です。もっと詳しく説明しますね。
SSCとはスムース・スキン・コントロール脱毛の略です。
お肌に直接光を当てるのではなく、お肌にジェルを塗りその上から光を当てて脱毛をします。
つまり、フラッシュ脱毛という方式の一種です。
フラッシュ脱毛は光を熱に変えて毛根を燃やす方式。
でも、レーザー脱毛の光より出力が少ないので痛みがほとんど無いというのが特徴。
レーザよりもフラッシュの方が波長が長いため奥に潜んだ毛根にも効率よく効きます。

ミュゼ つるスベ肌

 

施術を受けて2週間位で毛が抜け落ちていきます。シャワーとかを浴びたときにどんどん毛が抜け落ちるので
「おぉ!ムダ毛がどんどん抜け落ちる〜」って感じで結構楽しかったりしますよ。

 

また、施術の後に使うトリートメントはミュゼが独自開発した「プラセンタエキス」という、うるおい美白成分が配合されているミルクローションを使用しますので
脱毛をしながら「つるスベ肌」に!!

脱毛には時間が掛かります

脱毛は一回ですぐ終わるというわけではありません。それはなぜかというと「毛周期」というのがあるんです。

ミュゼ つるスベ肌

毛には生えては抜けるを繰り返しています。
SSC脱毛はムダ毛のに反応します。そのため脱毛するときにムダ毛がちょうど生えていなかったらその毛は脱毛できないんですね。
だから、毛が生えてきたときにまたミュゼへ通って脱毛をする。毛周期に合わせて2〜3ヶ月ごとに脱毛を繰り返す。その繰り返しで脱毛が完了、本当のつるスベ肌を手に入れることができるんです。

 

WEB予約がお得

ミュゼはWEB予約限定で割り引きを行っています。だから、WEBで申し込むのがとてもお得です。
今、WEB予約すると

というキャンペーンをやっています。
また、自分ではよくわからないお肌の質問、毛周期に合わせた脱毛プランなどの相談も無料カウンセリングで聞けるので気になる方は是非チェックしてみてください。

ミュゼ つるスベ肌